ここから本文です

amazonで頼んでもいないのに同じものが2個届いた。

オカピさん

2011/2/723:52:05

amazonで頼んでもいないのに同じものが2個届いた。

これはどうすればいいんでしょうか。

補足1つ分しか払ってないっぽいです

閲覧数:
5,304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nekoさん

2011/2/904:34:08

ちゃんとamazonに連絡しましょう
2つ目の商品をぱくるのは勝手ですが、amazonサイドが2つ送ったことに気がついてあなたが知っていて返品をしなければ窃盗罪が適応されますよ。
何を買ったか知りませんが数千円とかで逮捕されたくはないでしょ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

編集あり2011/2/800:11:46

1つしか注文していないつもりでも、操作ミスでカゴに同じ商品が2つ入ってしまっている事は希にあります。
特に商品ページと決済ページを行ったり来たりしながら、クリックしていると。
最終確認は大切です。
上記の場合、amazonに非はありませんので、難しいケースです。

1つ分しか代金を払っていないのに、2つ来たのならラッキーでしょうが・・・