ここから本文です

ベイブレードの改造お願いします。

けんすけさん

2011/2/806:43:40

ベイブレードの改造お願いします。

以下のパーツの中からオススメ改造お願いします。↓


フェイス=メタルフェイス、メタルフェイス改造ver、ノーマルフェイス
クリアウィール=アクイラ、キャンサー、ユニコルノ、カプリコーネ、ブル、ギラフ、エスコルピオ、ジェミオス、ケトス、ペルセウス、ホロギウム
メタルウィール=ギャラクシー、バーン、カウンター、ロック、キラー、ダーク、グランド、グラビティ、バサルト
ウィール=ペガシス、リブラ
トラック=85、90、100、135、145、230、W105、D125、T125、S130、R145、H145、ED145
ボトム=RF、HF、WB、JB、MB、D、WD、SD、MS、ES、RS、AS

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/808:53:57

バーンカプリコーネ100Dか
リブラ90WDです。
これでも十分強いのですが、
シュート力と
あまり使ったことのないボトム
(さきがとがっていて
あまり削れていないボトム)
を使うことがカギです。
すべて同じくらい削れているのなら
ディフェンス系のボトムが強いです。

質問した人からのコメント

2011/2/14 05:55:25

降参 ありがとうございました。MSなどでいいんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2011/2/914:50:24

ギャラクシーキャンサー85RF[メタルフェイス]
バーンアクイラD125MB
がいいと思います。

さくらさん

編集あり2011/2/813:33:56

グラビティペルセウス100RF(カウンターモード・メタルフェイス)。
バーンキャンサー90D。
リブラ100WD。
これらのベイブレードは、強いと思います。