ここから本文です

このモデルさんと同じ150cmなのですが、どうやれば私もこの体型になれるでしょうか...

チャン・レイさん

2011/2/812:04:11

このモデルさんと同じ150cmなのですが、どうやれば私もこの体型になれるでしょうか?

私は45kgで太ももがかなり太いです(筋肉ではなく脂肪で)
モデルさんは35kgです。

どんな過酷なダイエットでもいいので、

この脚の太さに近づける方法を教えてください!!

できれば2ヶ月くらいで効果の出るものがいいです(T_T)

モデル,脂肪,太もも,体型,ダイエット,ウォーキング,モモ

閲覧数:
28,892
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/2/814:23:39

部分痩せは無理なので10kg絞りましょう。
ダイエットをして、更に足がむくまないようにマッサージを行って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2011/2/812:27:53

頭部や胴体の大きさ、手足の長さ、それらのバランスなどをトータルしてスタイルが良いか悪いかが決まる。

痩せててもスタイルの悪い人はたくさんいる。

あなたの身体的なバランスがそのモデルさんに近いものでないなら、残念ながら彼女に近づく事はない。

apa********さん

2011/2/812:25:25

私見なんですが、
このモデルさんは筋肉(と脂肪)があまりつかない体質だと思います。

姉は筋肉質ですが、ウォーキングとマッサージ(できたら10分くらい)で今では美脚の持ち主に。笑

脚マッサージはかなり効きますよ。
よく雑誌に載ってるものでいいので。
モモは脂肪が、、とのことですので絞るように強めで。
ウォーキングは姿勢よく大股で蹴り出すように歩くとモモに効きます(^^)b

骨格や体質もあるので完璧にあの脚は無理かもですが、近づくことはできますよね。
頑張って!