ここから本文です

高校生でマック時給いくらですか?

hyd********さん

2011/2/813:00:46

高校生でマック時給いくらですか?

閲覧数:
5,469
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhi********さん

2011/2/813:05:01

地域によって違いますね!

北海道だと691円~
沖縄だと642円~
関東だと700円~ とか 850円~

マックdeバイト:http://www.mcdonalds.co.jp/recruit/crew/

質問した人からのコメント

2011/2/8 13:07:53

降参 丁寧にありがとうございます!

皆様もありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マック の求人情報(42,958件)

日本マクドナルド株式会社 クルー 太田内ヶ島店 (オオタウ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 群馬県太田市内ケ島町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 足立六町店 (アダチロク...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都足立区南花畑
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー JR前橋駅店 (ジェイア...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 群馬県前橋市表町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 50号桐生店 (50ゴウ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜920円
  • 群馬県桐生市広沢町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 甲子園球場前店 (コウシ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 兵庫県西宮市甲子園七番町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 2号線尼崎店 (2ゴウセ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,100円
  • 兵庫県尼崎市杭瀬南新町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 大和店 (ヤマトテン)
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県大和市大和東
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 伊勢崎店 (イセサキテン)
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜920円
  • 群馬県伊勢崎市連取町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 高尾ダイエー店 (タカオ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都八王子市初沢町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
日本マクドナルド株式会社 クルー 桐生マーケットシティ店...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜920円
  • 群馬県桐生市相生町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2011/2/813:06:04

都内とかによって変わるので一概には言えませんが。
大抵は、800円スタートが多いですよ。
都内ならもっと高いですが、
後は勤務してからの役職によります。

doraさん

2011/2/813:05:43

地域や日時などにもよるので、
ご希望の店舗まで、直接問い合わせるのが確実です。