ここから本文です

すいかを半分に切って、その状態で1週間程冷蔵庫に入れてたんですが、昨日食べよ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/712:13:55

すいかを半分に切って、その状態で1週間程冷蔵庫に入れてたんですが、昨日食べようと思ってだしたら、なにやらお酢のようなきつい匂いがしました。これは食べたらヤバイですよね?

閲覧数:
743
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/712:16:28

やばいです。
自分のうちでも、つい先頃そんな状態でした。
一口食べて「うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
でした。
でも、真中の所だけじゃないっすか??
皮目の部分は食べられるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/712:29:15

おなかこわしますよ。。
見た目も多分悪くなってると思いますが。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/712:16:08

そこに、醤油を少し垂らすと三杯酢味のスイカってことでヤヴァさ半減。