ここから本文です

週刊少年ジャンプで、来週から4号連続で新連載が始まるそうですが、 今現在連載...

nig********さん

2011/2/814:36:44

週刊少年ジャンプで、来週から4号連続で新連載が始まるそうですが、
今現在連載中の作品で、どれが打ち切りになるのでしょうか?
皆様の予想でも構いませんので、回答お待ちしております。

閲覧数:
592
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2011/2/1202:34:43

「LIGHT WING」は2秒で終わりますね。確実です。
「保健室の死神」もバトル展開って事はヤバい兆候なのでしょうか。
意外と「スケットダンス」辺りが円満終了する可能性も考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2011/2/1419:36:24

ライトウィングでしょ(笑)

dzc********さん

2011/2/1218:37:01

ライトウィングのみでしょう。
前回の打ち切りの後に、新連載が無かったので…

job********さん

2011/2/1117:01:16

私は、ライトウィング好きなんですが、最近、目次の1番後ろだし、センターカラーとかにもならないので、終ると思います。

vic********さん

2011/2/915:07:22

サイレン・ジャガー・SWOT+ライトウイングだと思います。

↑上の3作が終わってから、新連載入れずに
ここまで下位漫画を競わせてた節がありますし。

aka********さん

2011/2/818:18:01

ライトウイングはあと”2秒で”終わるはずだ!
最近サイレンとSWOT(名前あってるかわからない)

終わるとしたら
動物園(でも新章突入したからなぁ)
黒子(なんか中途半端な気がするけど、、、2周年でセンターから―止まりだし)
めだかボックス(黒子と同じでアニメ化のがしてる感じだし)
保健室(これも新章に入ったけど、こういう系の漫画って終わるときにシリアスな展開になるからねぇ~)

新連載が10週はないとしても20週ぐらいで終わるってこともあると思うけど。。