ここから本文です

青森市立戸山中学校で1997年に演劇部が公演した 「ケンジ先生1997」に使われてた...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2613:47:03

青森市立戸山中学校で1997年に演劇部が公演した
「ケンジ先生1997」に使われてた曲を探しているのですが
どうしても見つかりません。

どなたか曲タイトルやCDタイトルを知っていらっしゃる方
いませんでしょうか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2110:39:50

学校に直接問い合わせるしかないんじゃないでしょうか…。

公立の中学ですが、運が良ければ演劇部の顧問の先生がまだ残ってらっしゃるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2111:13:20

「ケンジ先生」という劇は「演劇集団キャラメルボックス」という上川隆也が所属している劇団が過去に2回しています。もしかしたらその劇かもしれませんね。ちなみに劇団のホームページでは劇の台本やサントラCDを販売していますのでチェックしてみてはいかがでしょう。
http://www.caramelbox.com/