ここから本文です

今日大学の合格発表なのですが速達が届きません。 速達ってだいたい翌日に着く...

oka********さん

2011/2/818:29:28

今日大学の合格発表なのですが速達が届きません。

速達ってだいたい翌日に着くものなんですか?

補足大学と自宅は同じ県ですが違う市です。

少なくとも高速で2時間くらいかかります…

閲覧数:
7,934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2011/2/818:35:00

あなたが受験した大学はご自宅から遠いのでしょうか?
大抵は発表日の夜までには届くと思われますが、一度最寄りの郵便局に尋ねられてはいかがでしょう?

大学のある地域から今日発送の速達だと、何時頃にあなたの地域に配達されるか。
聞く事で少しは気持ちが落ち着くのではないでしょうか?

良い知らせが届くと良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftf********さん

編集あり2011/2/818:40:12

大学と同じ市内に住んでいるなら当日夕方、
それ以外はまぁ翌日だろうね。


多くの大学ではHPで合格発表をしているから、
そこで今確かめてみるのも手だろう。