ここから本文です

H19年製マツダデミオのことですが、走行中突然エンジンが止まります!!

nin********さん

2011/2/818:47:19

H19年製マツダデミオのことですが、走行中突然エンジンが止まります!!

何故ですか?
これは、リコール対象ですか?
マツダ製の他の車もそのようなことがありますか?
走行5万です。

補足ディーラーではその状態を見せてくれ!!
との返事でした。
私も、この状態がいつ、どのようにしたらエンジンがストップするのか
検討中です。走行中としか言えませんでした。
ただ、ここに質問したのは、私の車だけか?どうかを聞きたかったのです。

閲覧数:
1,838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

編集あり2011/2/819:12:30

知りません。
少なくともリコールなら通知が来ているはずです。

そういう事でしたら力になれません。その年式のデミオは触ったことがありませんので。

質問した人からのコメント

2011/2/8 19:32:33

一安心 回答が無いものと判断しました。

私の車だけだったのでしょう!!!

二人とも回答ありがとうございます。

「マツダ デミオ リコール エンジン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r32********さん

2011/2/818:53:23

止まる前に何かしらの警告灯が点灯しないの?

どちらにしてもこんなとこで質問してないでディーラーに点検出しなよ。