ここから本文です

リフォームを検討中。近くに日本eリモデルがありますがリフォーム全般お願いできる...

happou2323さん

2011/2/819:45:26

リフォームを検討中。近くに日本eリモデルがありますがリフォーム全般お願いできるのでしょうか?

自宅が随分古くなり、壁、屋根のメンテナンスに加えて、この際なのでオール電化にもしようかと検討しています。
複数の業者に頼むより一つの業者にお願いできればと思っていますが、やはり各それぞれ専門業者を探してみるべきでしょうか?

閲覧数:
8,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/819:52:49

日本eリモデルはリフォーム全般を扱う業者のようですね。
ホームページでは、ご希望のサービスが全部揃っているようです。

リフォームの場合おそらく価格が重要になってくるでしょう。
本格的にリフォームを検討されているなら、直接問い合わせてみられては?

日本eリモデルの営業は提案型だと聞いたことがあるので、良いリフォームプランを
出して下さるかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/819:53:51

一つの業者にお願いできればその業者がピンハネします。悪いけどオール電化は最悪です。(電磁波問題です。)面倒でも専門業者に2~3件見積もりを取り(どういう材料を使うか)勉強することです。ウチも今下水工事で2件見積もりをとってる最中です。