ここから本文です

司法試験予備試験の答練と模試についてお尋ねします。 ズバリお勧めの予備校はど...

sih********さん

2011/2/821:33:54

司法試験予備試験の答練と模試についてお尋ねします。
ズバリお勧めの予備校はどこでしょうか?
①Wセミナー
②LEC
③伊藤塾
④辰巳
⑤その他

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,715
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2011/2/823:10:54

伊藤かLECだな。

まあ、予備試験ならLECの方が力入れてるらしいけど。

予備試験は下手したら旧司法試験よりムズいから覚悟してくれ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

塾 の求人情報(137,241件)

【大学生歓迎塾講師デビュー】生徒の逆転合格を目指しまし...
  • 武田塾 堺東校
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,600円
  • 大阪府堺市堺区北瓦町
塾講師ナビ
【塾講師】集団指導(10名歓迎)
  • 進学塾ひかり塾 精華台校
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
  • 京都府精華町
塾講師STATION
個別指導塾の講師
  • 明光義塾 清水町教室(株式会社セント・リングス)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県清水町八幡
DOMO!NET
<未経験OK>個別指導(小学生(中学受験)・中学生・高校生...
  • 東大セミナー Passion大塚教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮崎県宮崎市
塾講師JAPAN
【家庭教師 / アルバイト】小学生に対する中学受験指導(...
  • 【家庭教師 / アルバイト】小学生に対する中学受験指導(愛甲石田駅)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県厚木市
教えるシゴト
個別指導塾の講師/得意な1科目のみOK&レベルに合わせ生徒...
  • ITTO個別指導学院 (1)静岡函南校 (2)静岡三島本町校 (3)静岡裾野駅前校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 静岡県
ガクバアルバイト
塾講師および教室マネージメント【地域密着で子供達と深く...
  • 株式会社セア教育研究所 上野校(本社)
  • 正社員
  • 月給20万円〜23.6万円
  • 三重県伊賀市
転職ナビ
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師)(中学生の...
  • 瀧和塾 宮内校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛媛県砥部町
塾講師JAPAN
【塾講師】集団指導(10名歓迎)@大学生歓迎
  • 聡明舎 瀬谷校(小中学部)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜
  • 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷
塾講師STATION
<未経験OK>個別指導(中学生の塾講師)
  • 辻塾 本部校
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,500円
  • 和歌山県海南市
塾講師JAPAN

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2011/2/1013:28:36

自分の経験から言うと伊藤塾>>辰巳であることは確か。

辰巳の模試を受けたけどまさに判例を張り付けただけって感じ。