ここから本文です

競馬で絶対に勝てる方法を大発見しました。 100%勝てます。根拠もあります。 以...

sil********さん

2011/2/823:41:06

競馬で絶対に勝てる方法を大発見しました。
100%勝てます。根拠もあります。
以前競馬で160億円事件をおこしたユープロという会社がありましたよね?
あれは三連単を約2000点資金配分して買うと言うもので普通の人は資金的に真似できません。あれを研究した結果三連複でもできました。
買い目は25~150点になります。資金は約6万です。
複勝の一点買いでもできる可能性はありますがオッズのブレが少ないため三連複にしました。
軸は一頭ではなく三頭選びます。
選び方は非常に簡単です。一番人気の単勝オッズが1、8倍以下で二番人気の単勝オッズが4、8倍以上の場合が対象レースで、
1、2、3人気の馬をすべて三連複の軸にします。メインレースでも500万下のレースでも関係ありません。
この場合1、2、3人気が一頭も馬券に絡まない確率は2%もありません。つまり98%はどの馬かが馬券(三連複)に絡みます。
そして1、2、3人気の馬がすべて馬券に絡む可能性は1%以上7%未満です。
そして9人気~最低人気の馬はすべて切る。
万が一切った馬が馬券に絡んでも全く心配ありません。統計的にプラスになります。
ここからがかなり重要で問題は紐選びになります。
これを間違いなければ毎的中率は経験上プラス数字上87%を越え、回収率は131、44…%になりました。完全に感情抜きで5~7人気の馬を対象にし

補足すいません。文字数がオーバーしたので続きは小分けにして投稿します。

閲覧数:
36,823
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2011/2/900:44:01

100%勝てるなら自分でやりなよ。
六万の投資で払い戻しが一万じゃ当たったと言えても勝ったとは言えねーよ。(笑)
勝ちまくって金持ちになって競馬で儲けましたとかそんな触れ込みで本でも出して、それが売れたらさらに大金持ち。
まぁせいぜい頑張ってくんな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2011/2/1320:21:29

あ~無理 俺もおなじ事で買って半年やってみたげどね 1着に3頭 2着・3着に穴馬4頭で3Fでね 最初の頃はぼろ儲け でも 次のあたりが来るまで 軍資金なのか生活費なのか区別がつかなくなるし 異常に面倒 しかも外れが続くと信用できなくなり
やめるとその週にくる(当たり) 20~100万馬券は実際当たったが 効率が悪い 競馬なんて 100円で勝負していたら負ける 10万以上で単勝2回転がしで たとえば 明日の(2月14日)小倉5R11番に10万 10R 5番とか買えば儲かるじゃないでしょうか? この場合5Rで当たればストップ 明日は転がせる 競馬はないです

aro********さん

2011/2/1022:49:30

いい線ついてきてますが、そういうのでは勝てませんよ。

必勝法に辿り着くまでの入口に立ったにすぎません。

なおじいさん

2011/2/901:55:32

なかなかするどい理論ですね。単勝の回収率は1.9倍が山なので、単勝オッズ1.8倍以下というところは目のつけどころが鋭いですね。続きが楽しみですが、あまり公表しないで自分だけで買われた方がいいと思いますよ。

his********さん

2011/2/901:41:21

あくまで理論止まり。
現実は理論道理に行かないことがある。

あなたはその理論を実践して、長期的に結果データを収集し、理論の正当性を証明すべきです。

出版まってます。

num********さん

2011/2/900:38:25

123番人気が、一頭も絡まないのが2%…ウソだぁ!?

えっ!?一番人気が1.8倍以下、二番人気が4.8倍以上のレースだと2%になるの!?

四番人気はどーすんの!?

統計的にプラスでも、現実的に無理な話は、散々スロットの世界で味わって来たからなぁ。

と言いつつ、続きが気になります。