ここから本文です

ファイテンのチタンネックレスって効果ありますか? ご存知の方宜しくお願いしま...

s1210m0811さん

2011/2/823:54:49

ファイテンのチタンネックレスって効果ありますか?
ご存知の方宜しくお願いします。

閲覧数:
29,385
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/904:02:12

ファイテンは効果あります。科学的にも実証されています。

ファイテン効果は‥柔軟性がよくなる、スポーツなどで自分の力を最大に引き出す、疲労予防、肩こり首こりの緩和などです。

ファイテンのネックレスはチタンチェーンが最強ですが高価です。
リーズナブルなチタンを水溶化した物を布に含浸(吸着)させた布製のネックレスは安価です。1890円~13650円までラインナップも豊富にあります。
近くにファイテンショップがあれば一度行ってみてください。試着して効果を体感できます。それから買われたらどうでしょうか?

ショップではチタンテープを使った無料ケアもしてくれます。肩こりなど体の不調があれば相談するとケアしてもらえます。肩こりならその場ですぐ楽になります。個人差はありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hanndy_01さん

編集あり2011/2/905:54:22

チタン製だと、値段が高いので普通の磁気ネックレスで大丈夫です。

磁気治療器の効果は、さほど明快なものはありません。
「やらないよりは、マシ」という程度です。

ですから、なるべく安価なものを買って下さい。