ここから本文です

but onlyはどういう意味ですか?

bas********さん

2011/2/908:39:00

but onlyはどういう意味ですか?

閲覧数:
18,485
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/2/908:56:15

but onlyは、副詞です。
「ただ~」「ほんの~」「~するだけの」という意味をもっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2011/2/909:08:14

but(副詞)のみ
It is nothing but (=only) a joke.あるいは略して、It is but (=only) a joke.の副詞にできるとあります。
There is but (=only) one God.
We can but (=only) die.死ぬだけのこと(死ぬより大きなことはない。)
(結論)これらの時にはbut=onlyなので、同じ意味でWe can but only die.といえそうです。