ここから本文です

アルゼンチン ポルトガルの親善試合の予想お願いします。 ちなみに僕はポルトガ...

bpo********さん

2011/2/911:34:49

アルゼンチン ポルトガルの親善試合の予想お願いします。

ちなみに僕はポルトガル代表大好きなんで、2-1でポルトガル!

でもユーロ予選でも最近調子いいですし勝算ありますよね?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2011/2/913:12:20

4ー1 でポルトガル
クリロナの意地が大量得点をうむでしょう(^O^)
メッシが出ても同じ結果です。

質問した人からのコメント

2011/2/9 19:02:34

感謝 ですよねー!

ポルトガルがんばれ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bxb********さん

2011/2/916:19:45

1-0でポルトガルですねたぶん

kum********さん

2011/2/911:56:57

まずアルゼンチンはメッシが出る可能性低いです

だからポルトガルが2対1で勝つと予想


得点者

【ポ】クリスチアーノロナウド2

【ア】クン.アグエロ