ここから本文です

ハンバーグ作りました。 焦げすぎですか(゜-゜)? これくらい焼き目があってもい...

さん

2011/2/919:18:03

ハンバーグ作りました。
焦げすぎですか(゜-゜)?

これくらい焼き目があってもいいでしょうか?

ハンバーグ,焼き目,ウスターソース,目玉焼き,ケチャップ,スライスチーズ,肉汁

閲覧数:
657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2011/2/922:46:15

ハンバーグを一度出して、肉汁に、赤ワイン、ウスターソース、ケチャップを入れてハンバーグも戻しいれ、ソースをからめたらレストランの味!
おいしそうです

質問した人からのコメント

2011/2/14 23:16:45

感謝 ありがとうです!おいしくできました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

admire2011さん

2011/2/919:30:39

食感ありそうで、いいんじゃないですか?

iti********さん

2011/2/919:23:06

上にスライスチーズかトロトロ目玉焼きを乗せたら無問題