ここから本文です

空の境界の原作者は月姫とFate/stay nightと同じ人ですよね?

fav********さん

2011/2/919:24:31

空の境界の原作者は月姫とFate/stay nightと同じ人ですよね?

月姫・Fate/stay night・空の境界は原作者は同じですか?
あと、このシリーズは見てて面白かったんですが凄い人気なんでしょうか?
いつも映画化されてるのが気になります。

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1222:37:08

原作者はどれも奈須きのこさんです
そしてとても人気です。
Fate stay nightは2009年に映画化されてましたよ。
まあ内容はぐちゃぐちゃで、はぶきまくっていたのでやばかったです。
でも小説はいいです。
Fate stay night レアルタ ヌアっていうのがあります。
ゲームでライトノベルです。
読んでみるのをお勧めします。
月姫も今度ライトノベルででるらしいです。
まだよくわかりませんが・・・。

質問した人からのコメント

2011/2/16 13:57:06

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/2/1315:35:14

そのとうり、奈須きのこさんです。 ほかにもDDDなどが有名です

ヒナレンさん

2011/2/919:31:37

そうです。奈須きのこさんです。
人気作ですよー。