ここから本文です

中学生の頃の謎のおっぱい検査がありました。 長テーブルの前に複数の男の人達が...

from_863さん

2011/2/920:40:17

中学生の頃の謎のおっぱい検査がありました。
長テーブルの前に複数の男の人達が座っていて、 女子生徒は上半身裸にされ列になって一人ずつその男の人におっぱいを見せるというめちゃくちゃ恥ずかしい検査でした。

当時も何の検査なのかよくわからず、大人になってから何人かの人に聞きましたがそんな検査はうちの学校以外にはきいたことがなく謎のままです。

知人にこの話しをしたら虐待の検査かなぁ?と言われましたがあくまで予想なのではっきりしません。

誰か知ってる方いたら教えてください!

補足釣りじゃないのですが…;真面目な質問なんですが、釣りと思われるということはやはりうちの学校以外にはなかったということでしょうか?

どなたか同じ検査があったという方はいないのでしょうか?

20年近く謎のままなのではっきりさせたいです(-.-;)

閲覧数:
865,248
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/921:09:01

ただ見たかっただけだと思います


やっぱ釣りだったか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb828さん

2011/2/1215:25:59

これが釣りじゃないならかなり不気味ですね

2011/2/1109:08:02

それは、男性がどれだけ興奮するかの検査だとおもいますww

mikosidesuさん

2011/2/921:14:32

なんてAV???
おつ!

2011/2/920:50:20

釣りかよくだらねぇwww

baken4129さん

2011/2/920:50:11

つり乙wwwwwwww