ここから本文です

超獣より強い怪獣のネーミングってあなただったら何とつけますか? (例:大怪獣⇒...

kat********さん

2011/2/921:52:00

超獣より強い怪獣のネーミングってあなただったら何とつけますか?
(例:大怪獣⇒タロウ。強獣⇒流星人間ゾーン。どれい獣⇒コンバトラーV)

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2011/2/923:48:54

う~む、多分ロボットアニメとかで、あらかた出し尽くしてるので、新規は難問ですね。

・致死獣…必ず死に到らしめる怪獣
・凶魔星獣…夜空に散った108の魔星の悪魔。
・無双獣…並び立つ者のない怪獣。
・神魔獣…神を超え、悪魔を超えた、天使のように細心に、悪魔のように大胆な怪獣。
天使のような、悪魔な笑顔が似合う、神魔の堕とし子。

質問した人からのコメント

2011/2/13 14:05:20

ありがとうございます。チェンジゲッター

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2011/2/921:54:33

霊獣

神獣

狂獣

恐獣

古代神獣

him********さん

2011/2/921:54:18

スナフキング

キングとついているから強そうです♪