ここから本文です

デブなのによく食う女性

don********さん

2011/2/922:37:53

デブなのによく食う女性

デブなのに大食いの女性が理解できないんです。

理由は、太っているのを自分で理解しているのか分からないけど痩せようと努力せず遠慮なしに食いまくる人が知人でいるからです。

今時、女性で太っているのにダイエットとか食の量や体形を気にしない人っているんだ!って驚きました。

このことを身内に話したら、デブ=大食いが一般的なイメージだと言われました。


私の考えは少数派なのでしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
1,858
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o9o********さん

2011/2/922:43:29

外見を一切気にしてないんじゃないですか?



食べるのが大好きとか。本人が体型を気にしてないならそれでいいとおもいます。



食べるだけ食べて運動しないのにダイエットしなきゃとか言ってるのは論外ですが。

質問した人からのコメント

2011/2/9 23:14:07

驚く やはりそうなんですかね…外見気にしないなんてある意味尊敬しちゃますね。

他の回答者様もありがとうございました。
ですが私はデブ=大食いの根本的な話が重要なのではなく、女性なのに気にしない!ってどうなの?という事で回答を求めていたのでo9o17o27897さんをベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2011/2/922:45:31

デブ=大食い

人間は光合成ができないので、

食わずに太ることは、100mを1秒で走るぐらいに不可能です。

デブは必ず食ってます。

加えて、頭もあんまり良くないはずです。

laa********さん

2011/2/922:45:21

考えが逆だ。
「よく食うからデブ」なんだよ。これが因果律(原因ありて結果あり理論)だ。
因果律の法則からすりゃ、「デブなのに大食い」なんて疑問は全く無意味なん
だよ。体重・体格というものはすべからく食の結果であると悟れば、このよう
な疑問は出てくるわきゃないんだがな。