ここから本文です

フジテレビ「リチャードホール」で好きだったコントはなんですか? いまさらです...

izu********さん

2011/2/1009:31:11

フジテレビ「リチャードホール」で好きだったコントはなんですか?
いまさらですが…めちゃくちゃ面白かったですよね?いいコント番組なくなってまいましたよね。
あたしは…スターティングメンバー発表のくりーむ上田さんのがだいすきです。桃井かおり(笑)
栗井むねおもムカつきおもろい(笑)ヤバい(笑)
少々古いけど…誰か回答よろしくです~!参考にDVD借りたいので☆

閲覧数:
2,804
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2011/2/1010:42:35

私は、
・栗井ムネ男
・尾藤武
・下衆ヤバ夫
・シャレ山紀信
・パンダP
・小木大サーカス
・王様のプランチャー
…キリがないですね^^;
特にシャレ山の矢作さんの三段オチは凄い面白かったです!

質問した人からのコメント

2011/2/16 23:43:50

いっぱい挙げてくれてありがとうございます!パンダP超笑いました!DVDいっぱいあったから毎週借りたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2011/2/1111:58:05

汗のマークの引越センター
有田のパンツのタグが。
汗のマークの救助隊
有田が柴田をローションの中に押さえ込み。
ってリチャードホールでしたよね、面白かったな。
パンダP?

確かDVDで見たんだと思いますが、総集編?見たいなヤツと言うか
クリームシチューと山崎の話が面白いですね。
汗のマークの引越センターで山崎が有田のパンツを
引きずり下ろす時の裏話は最高に面白いですね。

anp********さん

編集あり2011/2/1011:49:29

リチャードホール懐かしいですね!

めっちゃハマって観てました♪

おどやんとてっちゃん、栗井ムネ男、パンダP、笑点メンバー(特に、有田さんの円楽さん)が好きでした!

確かに、上田さんの桃井かおりも面白かった 笑

もう一度、観たくなりました☆