ここから本文です

おすすめ真空管アンプは?

mad********さん

2011/2/1009:33:50

おすすめ真空管アンプは?

閲覧数:
1,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brc********さん

編集あり2011/2/1500:45:37

300Bや2A3搭載プッシュブルアンプがいい音が出ます。見ていても癒されます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2011/2/1320:28:16

ABRAMのUCL82シングルアンプが最高です。

ric********さん

編集あり2011/2/1010:10:31

マランツ#7&#9
マランツ#7&#8B
マッキントッシュC22&MC275