ここから本文です

フィーゴが移籍したのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/807:57:24

フィーゴが移籍したのですか?

閲覧数:
190
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/813:24:46

インテルに移籍しました。(2年契約)

ソラーリ、サムエルとレアルから3人インテル

に移籍しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050806-00000989-reu-spo.view-00...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/821:55:59

インテルへ移籍です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/811:18:52

インテルに移籍しましたよ。
ちなみに背番号は7だと思います
ちなみにレアルの10はロビーニョとかだと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/810:55:34

インテルに移籍です。

レアルの10番は誰がつけるんだ?????

アバター

ID非公開さん

2005/8/808:00:56

インテルへの移籍を決意しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/808:00:03

インテルに移籍しました。。。。。。。。。。。。。。