ここから本文です

この子はなんという種類の生き物ですか?

yu_********さん

2011/2/1017:55:13

この子はなんという種類の生き物ですか?

補足画像中央の黄色い子です

生き物,種類,キイロサンゴハゼ,ミドリイシ,サンゴ礁,子,海水魚

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/1018:44:30

たぶんキイロサンゴハゼですね。この写真だとちょっと分かりにくいですが。
サンゴ礁の浅い海にすむ海水魚です。ミドリイシ(枝サンゴ)の間などに済んでいる大人しい魚です。
http://www.scc.u-tokai.ac.jp/sectu/kaihaku/collect/fish/kirsnghz.ht...

ごめんなさい、先のURLはPC用でした。
携帯からだとこちらの方が良かったです。
http://www.petpet.ne.jp/dcm/zukan/fishinfo.asp?uid=NULLGWDOCOMO&kin...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvp********さん

2011/2/1017:59:44

すみません(;°Д°)
分からないのですが、気になって。。
黄色いのが生き物ですよね?