ここから本文です

ベテランタクシードライバーの方に質問します。 私は新人ドライバーですが都心部...

kiz********さん

2011/2/1019:00:58

ベテランタクシードライバーの方に質問します。
私は新人ドライバーですが都心部の地理がわかならいため、今一歩ナカに行けません。

都心部でお客様を乗せた場合、お客様から道を教わることはできるのでしょうか。
売上を伸ばしたいので都心部に行こうと思ってますが大丈夫でしょうか。

補足たくさんの暖かいお言葉有難うございます。勇気をもってカナへ行ってみたいと思います。品川区・港区・中央区などは外せないでしょうか?

閲覧数:
1,230
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/2/1107:59:18

少し上でマヌケと言われたので回答し直します
鳥かごの鳥は扉を開けても中々外に出ません
怖いからです
今の主様も同じ状態だと思いますが少しの勇気を持って一歩踏み出したらそこは別世界かも分かりません




虎穴にいらずんば虎児を得ず!

怖がっていては始まりませんよ!

教えてくれる方もいますし降りる方もいますが多くは教えてくれます

頑張って下さい

質問した人からのコメント

2011/2/14 16:43:11

たくさんのご意見を頂戴しまして有難うございます。皆さんからのアドバイスを生かして頑張っていきます。
また、何かありましたら質問させて頂きますので、その時はご教授くださいませ。
有難うございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシードライバー の求人情報(14,706件)

タクシー運転手
  • 本州自動車株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都三鷹市井の頭
イーアイデム
ドライバー・タクシー 【未経験者歓迎!】シニアからスタ...
  • 関西タクシー株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市東区曙
オーバーエイジ
75歳まで再雇用!資格なし未経験OKのタクシードライバー
  • 株式会社コミュニケーションウェアズ
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 愛知県
@ばる
ケアタクシードライバー 平均月収50万円!未経験歓迎!乗...
  • 東洋交通株式会社(日本交通株式会社100%出資)
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜35万円
  • 東京都北区浮間
enウィメンズワーク
ドライバー(タクシー、バス)/ドライバー(物流)
  • 株式会社マイナビミドルシニア
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
タクシー乗務員 兵庫県屈指の好待遇で皆さんをお待ちして...
  • 神戸相互タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区本山南町
タクQ
ケアタクシードライバー/日曜休み可/60代まで幅広く活躍中...
  • 東洋交通株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 東京都北区浮間
type
二種免許がなくても始められるタクシードライバー
  • 岡山交通株式会社
  • 正社員
  • 月給13万円〜40万円
  • 岡山県岡山市中区・その他の勤務地(4)
e仕事のサンテク
介護タクシードライバー(訪問介護)/パート
  • 株式会社ゆうの縁
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市垂水区本多聞
カイゴジョブ
タクシードライバー/交通サービス【正社員】
  • 坂本自動車株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 東京都足立区梅島
マイナビミドルシニア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

編集あり2011/2/1115:32:13

都心の慣れたお客様は、余裕があれば教えてくれますし、ダメなら「じゃあ他に乗るわ」と、スマートです。

知ったかぶりしなければ、意外となんとかなりますよ。


一日の人の流れを考えると、おのずと答えは見えてきます。

が、その「答え」は、皆同じコトを考えた結果です。

自分だけのポイントを見つけると、意外と伸びますよ。
人と同じコトをやっても、そこそこの形は出来ますがね。

chi********さん

2011/2/1020:20:36

マヌケが虎穴に入ると猪に追っかけられるといいますから
止めといたほうがよくないですか

new********さん

編集あり2011/2/1115:16:18

いつまでも、同じ箱に閉じ込められている
ノミと同じように、
箱から飛び出す事のできないノミにはなりたくないだろ?
ちと例えが悪いですが,

外の世界も覗いたら
違った世界が見えてくるでしょう?


私はそれで駅でドツボにハマってしまいました。ガハハハハ

いつまでも、同じ箱に閉じ込められている
ノミと同じように、...