ここから本文です

今日の郵政、何票差で可決or否決されると思いますか?見事あたった方にベストアン...

アバター

ID非公開さん

2005/8/811:23:17

今日の郵政、何票差で可決or否決されると思いますか?見事あたった方にベストアンサー差し上げます。
あと否決の場合小泉さんは衆院を即時解散するそうですが、その場合小泉さんはもう総理ではないので靖国に参拝しても中国から反発は買いませんかね?
あと解散した場合、小泉さんは再出馬するんですか?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/811:42:23

連立与党より反対18人の可能性が高い。
そうなれば6票差で否決。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/812:53:02

可決否決はまだ不明ですね。
野党から寝返りか欠席がでるかも‥

解散するのは国会ですから解散しても小泉さんは一応8月15日時点では、まだ総理大臣です。内閣総辞職なら総理ではありませんが‥

アバター

ID非公開さん

2005/8/811:49:43

3票差で否決。 後、解散。

中国がやはり問題にする。

再出馬する。

アバター

ID非公開さん

2005/8/811:33:42

8票差で可決


暫定で政権は残るので総理として参拝します
反発はあるでしょう

解散後もちろん出馬します

アバター

ID非公開さん

2005/8/811:28:28

3票差で可決

買いません

しません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・