有酸素運動とストレッチについて教えてください。 太ももが太くて、膝の上にお肉が乗っかっちゃってるのです。 やせるには有酸素運動やストレッチが良いと聞きましたが

有酸素運動とストレッチについて教えてください。 太ももが太くて、膝の上にお肉が乗っかっちゃってるのです。 やせるには有酸素運動やストレッチが良いと聞きましたが 有酸素運動、ストレッチのやり方と意味が よくわかりません! やり方だけでも良いので是非教えてください(^^)

マッサージ、整体198閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

脂肪を燃焼させるなら、有酸素運動です。 年齢により、若干異なりますが、心拍数が120~130/分となる強度の運動を、30分以上行うと、体脂肪が燃え出します。理想は1時間ですが、最初は、30分から初めて、徐々に時間を延ばすと良いでしょう。この運動は、ジムに置いてあるバイクマシーンが心拍数を表示できるのでお勧めですが、軽いジョグイングをして、自分で心拍を計り、目安を付けることも可能だと思います。 有酸素運動は、最低でも週4回は、行いたいものです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました~(^^) 頑張って脂肪燃焼させたいです!!

お礼日時:2011/2/12 22:12