ここから本文です

太もも痩せのダイエット法 教えてください! ジーパンが太ももがぴちぴち…

ara********さん

2011/2/1021:23:48

太もも痩せのダイエット法
教えてください!



ジーパンが太ももがぴちぴち…

とても悲惨な事に・・・(汗)

閲覧数:
1,421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2011/2/1100:24:33

私はこれで下半身痩せダイエットしています。

立って何かをするとき(洗顔後のスキンケア、食器洗い、掃除機がけ等)必ず爪先立ちをしています。

エアヒールと呼ぶそうですが、脚を真っ直ぐにして立つことで、下腹の筋肉を鍛え、下半身痩せが出来るそうです。
ちなみに、外出時はもちろんハイヒールです。
膝を曲げずに着地すること、1本のライン上を歩くイメージで真っ直ぐ歩くことが大切です。
ただハイヒールを履いて何も意識せずに歩いていると、逆に脚が太くなります。

最初はきついけど、ふくらはぎがしまってくる感覚も分かるし、姿勢が良くなったのも自分で分かるようになります。

是非オススメします。やってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2011/2/1023:05:12

いすとかに座っているとき、国語辞典やクッションなど厚いものを
太ももの間に挟んでギューってしてみてください、

太ももの内側がめっちゃ引き締まりますよ^^
あたしもこの方法はホント効きました。