ここから本文です

1ヶ月で5~10キロ痩せられる方法はありませんか? お金を使わずできる方法が...

全角30文字以内さん

2011/2/1023:42:02

1ヶ月で5~10キロ痩せられる方法はありませんか?
お金を使わずできる方法がいいです
断食とかもしたくないです
とても無理なお願いかもしれませんが
きついことも痩せれるなら毎日頑張ります!
お願いします><!!

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/2/1023:48:30

ひたすら歩く。私の夫は通勤の際、健康のために
最寄駅より2つ先の駅まで歩いて行き
電車に乗るようにしたら、2週間で4kg体重が減りました。
ちなみに30分弱です。徒歩で2つ先の駅まで行くと。

質問した人からのコメント

2011/2/16 19:13:59

笑う 学校まで、1時間毎日歩くようにしたいと思います!
ありがとうございますvv

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2011/2/1110:22:59

10kg減らすために消費しなければならないエネルギー量は72000kcal

60kg→50kgのダイエットと仮定すると、ジョギング1310km分となる。

1ヶ月で消費するには、毎日44kmのジョギングが必要。

毎日頑張ってください。

jis********さん

2011/2/1109:21:46

1日バナナ3本だけなら、

それぐらいは楽勝で痩せますね。

kn9********さん

2011/2/1023:43:15

マラソンはダメなんですか?