ここから本文です

POSOの見れるサイト教えてください^^

tyo********さん

2011/2/1023:57:00

POSOの見れるサイト教えてください^^

閲覧数:
17,378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/2/1123:25:14

http://www.fooooo.com/
foooooというサイトです。
「POSO」と入れればでてきますが、多すぎてどれがPOSOか分らないです。
何ページかくぐると「POSO」だけで書いてある題名のやつがそうです。
「^^」をつけられるほど安易な動画じゃないですよ。
僕的にはグロイ動画じゃありません、とても可哀そうな動画です。

質問した人からのコメント

2011/2/12 02:47:14

感謝 ありがとうございました

「poso」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_n********さん

2011/2/1023:58:08

megavideoというサイトで見ることができますよ^^
自分は5秒でギブアップしました(>_<)