ここから本文です

旦那の女遊び… 結婚前にも浮気しそうになったことがあり、結婚してからも、朝帰り...

yun********さん

2011/2/1100:33:50

旦那の女遊び…
結婚前にも浮気しそうになったことがあり、結婚してからも、朝帰りをしたり、女遊びしているようです。
ピンサロというところに行き、アフターまでして朝帰り。
本人は、「キ

ャバクラに行った。やましいことはしていない」と言いきっています。
嘘ついてばかり。
メールもしていて、その受信メールを消しているのにやましいことはない?
ありえない。。

皆さんは、どうやって許しているんですか?
キャバクラや風俗は浮気ではないという人もいるけど、私には理解出来ません…
やってることは同じだし、気持ちの整理がつかない。

旦那のこと、キライではないけど、汚らわしいと思ってしまいます。
この先、小さい子どももいるし、どう気持ちの整理をすれば良いのかわかりません。
本人にまったく反省の様子がないので、きっと繰り返します。
気持ち悪い。。

幸せだったのに、どん底です。
不眠になり、身体にもストレスがかかってるみたいです…

どうすれば良いのでしょうか…

補足皆さん、ありがとうございます。
誰にも話せなかったので、かなり救われています。

ピンサロには、一回ではなく何回も行っていたこと。
旦那は、それはたいしたことではないとのこと。
旦那からしたら、裏切りではないということ。
性病検査は面倒くさいから受けないとのこと。

最低な夫です。
幸せだった頃を返して欲しい。
この先、頭から離れないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jec********さん

2011/2/1100:46:12

許さないですよ。
風俗は身体の浮気です。お金がかかるだけ。好きな女の子指名して、性行為をする。キャバのアフターだって、身体の関係は否定できないでしょう?
とにかく、あなたはすぐにHIVをはじめとする性感染症のあらゆる検査をしましょう。淋病はタオル、浴室、キスで移ります。毛ジラミが子どもに移り、風俗からもらったことが判明した例もあります。また身体に残る性感染症、淋病にかかるとHIVにも感染しやすくなります。お子さんにも移りますよ。お子さんも将来不妊症になるかもしれませんよ。
子供がいるから離婚しない、と言う方がいますが、お母さんを悲しませるお父さんがイイという子供はいないですよ。
あなたとお子さんの命を危険にさらす行為です。バカな猿は頭の悪い肉便器女を相手にし、死に金はたいて、妻と子を危険にさらし、苦しめる。HIVはディープキスやフェラでの感染も報告されています。
しかも風俗を中心に水面下で爆発的に広がってるそうです。
女にだらしなく、姦淫をする男には必ず報いがあります。
お金があるから、女遊びするんです。お小遣い減らしたら?
ピンサロとキャバをやめられないなら、慰謝料用意しとけ、離婚してあげるから。妻を苦しめる夫はいらない、と。あなたは、自分と子供を大切に考えたら、答えは出てると思います。
許さなくていいと思います。病気にも家庭にも無関心。最低な男ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2011/2/1123:19:35

私も今主様と全く同様の悩みを抱えています。
12週まできて、7週まで順調だった2人目の赤ちゃんが成長するのをやめてしまいました。理由は一概には言えませんが、旦那が風俗に行っている、風俗嬢とメールをしているといった不安を抱えていた中での妊娠でしたから、ストレスや精神的に不安定だった事も影響があると思います。主様はどのようにしてピンサロに行っている事が分かったのでしょうか?
私はいけないと思いつつ、旦那の携帯を見てしまいました。そういう時は何となくですが、嫌な予感がしたりします。
離婚は子供の為を思うと中々踏みきれないと思います。私も旦那を不潔に感じて、想像しただけで触られるのも嫌な気持ちですが、とりあえずはカリカリしないように、穏やかに優しい口調を心がけるように努力しています。頭ごなしにキレたりすると余計反発します。大きい子供と思うようにしています。
いきなり夜の営みは正直キツいと思いますので、まず旦那に対して自分の出来る事からでいいと思います。
私もそうしています。好物を作るとか、結婚前によくデートしたお店に行ってみようよとか言ったりして…。
同じ不安を持つ女性として心から応援しています。
どうか良い方向に向かいますように。

tsh********さん

2011/2/1120:27:49

許せない浮気、に一票です。

交際前のそういった行為は終わったものとして忘れられますが、
結婚、出産後となると何故かすごく汚らわしく感じます。
大金はたいて病気のリスクを買ってくる。
逆の立場でも、なんとも思わないの?と、イライラ…

単なる処理で娯楽の一種、
体だけの関係で心の浮気がなければOK、
そういった感覚に理解のある女性も多数いらっしゃるのでしょう。

私はそこまで割り切ることが出来ず、始終気分が沈み、
だんだん子供にも笑いかけることが困難になりました。
一度、実家などでゆっくり気持ちを整理してみてもいいような気がします。

赤ちゃんは不思議と母親の気持ちを読み取ります。
悲しい顔ばかりしていてはお互いに辛くなるばかりです。
旦那さんのことは心の余裕が出来るまで置いておいて、
まずはお子さんと楽しく過ごす努力をされてはいかがでしょうか。

落ち着いたら、性病リスクなどについてきちんと話し合いましょう。
検査もしておくべきだと思います。
それでもダメなら、離婚という決断も必要だと考えます。
家族のだれもが犠牲にならない選択肢が見つかるといいのですが…
まずは家族のためにも、主様が体調を崩されませんように。

1日でも早く、幸せな日々が戻ってきますよう、祈っております。

tst********さん

2011/2/1102:35:15

馬鹿な男は、お灸すえないとわかりません。わからない馬鹿もいます。あなたの体調が優れないのであれば、しばらく実家などで、休養とってください。そして、旦那には、女遊びの事信用出来ないし、しばらく考えたいといって、帰ってみたらどうでしょう?あなたを大事だと思うなら少しは反省するかも知れませんしね。時間と余裕があれば少し休養して、美味しいもの食べて、友達とかと気晴らしとかして下さいね。そういう時間も大切ですよ。あせらず、先は長いですから~!

nik********さん

2011/2/1100:55:56

なんか、その気持ち、すごくわかる!

でも、どうする事も出来ないでしょ~!!

私も結婚してすぐに、旦那の浮気を発覚。周りからは、あまりいつまでも責めてはいけないよって、アドレスをもらったりしたけど、何も言わなければ、何回でも繰り返す。

6年間、結婚生活を続けたけど、私の精神状態が続かず離婚!

お給料をきちんと持って帰って来てくれるなら、家政婦やってると割り切って、生活するか、おすすめはしませんが、大変だけど、離婚して子供を育てるかのどちらかでしょう。

旦那が変わるなんてことが、私には言えません!
きっと、今、すっごく辛いと思いますが、旦那の事はほっといて、子供が大きく成長するのを楽しみに生活してみて下さい。
すっごい、マイナスな意見ですみませんm(_ _)m

sop********さん

2011/2/1100:52:09

私は心の浮気よりも、性病をもらう事が何より嫌です!なので、風俗を含め浮気は全てアウトですよ☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる