ここから本文です

オススメ邦画教えて下さい!! ハチミツとクローバーや恋するマドリ みたく ...

shu********さん

2011/2/1104:16:56

オススメ邦画教えて下さい!!

ハチミツとクローバーや恋するマドリ

みたく 大学生の青春や夢や希望を感じるほのぼのとした見終わってから何か良い映画だったな~と 思える映画教えて下さい!!

日本のやつでお願いします!!

オシャレ要素が入ってるとなお良いです

補足その映画、検索しても全く出てこのいんですが?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

A.O,さん

2011/2/1621:37:17

古い邦画ですみません。
『日本春歌考』 監督は大島渚。
これこそが疾走する邦画・青春映画の最高峰であると思います。

質問者の好みの映画に相反する青春映画です。
ある意味、カルチャー・ショックを受けるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

編集あり2011/2/1506:30:14

『たなかまことのすべて』
は最高に面白かったですよ!

鳥肌 実で検索したら出てくると思いますよ。