ここから本文です

SATA6Gポートに3G対応HDDを接続しても問題無くつかえますか?

pok********さん

2011/2/1107:39:48

SATA6Gポートに3G対応HDDを接続しても問題無くつかえますか?

SATA6G対応ポートに3G対応HDDを接続しても問題無く使えますか?

閲覧数:
1,796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hot Jupiterさん

2011/2/1107:44:31

まったく問題ありません。

質問した人からのコメント

2011/2/13 07:27:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2011/2/1107:45:58

あの~「使えない」と思う理由はなんですか?
形状が同じですので、使えるんですが…。
コンピュータの世界では「大は小を兼ねる」が普通で、
USBが分かりやすかと。
USB1.0とUSB2.0は、スピードが違いますが、形状が同じなので互換があります。