ここから本文です

バレンタインにぴったりなボカロの曲を探してます 教えてくれると有りがたい...

yam********さん

2011/2/1110:25:12

バレンタインにぴったりなボカロの曲を探してます


教えてくれると有りがたいです←

閲覧数:
3,775
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2011/2/1211:21:01

今年もバレンタインに向けて、新曲が続々と投稿されていますね。

○健気な気持ちが伝わる、青春時代の切ない片想いが凝縮されたテクノポップ。
【GUMI】 ドキドキ×ドキドキ 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13531104

○まるで少女漫画を読むような可愛いデジポップ。3年越しの勇気に期待したい。
【初音ミク】 率直ちょこれいと 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13546106

○ピコピコサウンドに乗せて思いの丈を歌う、「たーP」らしい甘い甘いデジポップ。
【初音ミク】 ハロー、ミスターチョコレート 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13520079

○決戦前夜のツンデレっ娘の奮闘振りが目に浮かぶ、ハイテンポなテクノポップ。
【SF-A2 miki】お願いチョコさま(オリジナル曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13330921

○最後は落ち着いたビター風味の楽曲を。好みの曲ですが、最後の演出が残念。
【初音ミク】 ビターチョコレイト 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13526615

昔は「義理より愛」が欲しかったですが、
現在は「愛よりお菓子」が欲しい、今日この頃です。

質問した人からのコメント

2011/2/17 17:53:07

有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/2/1112:42:50

マチゲPの
『恋想拡大チョコレイホリック』
オススメです
曲もいいし、可愛らしい曲ですよ

mio********さん

2011/2/1111:43:42

歌愛ユキちゃんの「でぃすこ☆しょこらてっく」が思いつきました。
UPLhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9569325

min********さん

2011/2/1110:59:00

バレンタインがテーマなら

ちょこまじ☆ろんぐ
バトるロイヤルバレンタイン!

がオススメですね。