ここから本文です

右折禁止や一方通行の標識をよく見落とします。 あらかじめネットで右折禁止や一方通...

min********さん

2011/2/1111:51:40

右折禁止や一方通行の標識をよく見落とします。 あらかじめネットで右折禁止や一方通行の標識を調べることは可能ですか?

閲覧数:
1,925
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/2/1112:27:23

一方通行は Yahoo地図 でも矢印で表示されています。

標識は Googleマップ のストリートビューで見ることは出来ますね。
都市部だけですが、、

一方通行は Yahoo地図 でも矢印で表示されています。

標識は Googleマップ...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2011/2/1120:18:40

・・・で、その道が工事中で迂回しなければならなくなったらどうするの?

hor********さん

2011/2/1112:07:57

住宅地図みたいに細かい地図には載っていますが、大量の資料になってしまいますよ。

よく見て運転するしかないです。
多少見にくいところなどもありますが、よく見ていれば見えます。
視野を広くして運転するしかありません。