ここから本文です

私の愛用下着を見て下さい。

bch********さん

2011/2/1114:06:34

私の愛用下着を見て下さい。

あいにく着用してる姿は顰蹙ですので、

勘弁頂きますか。

でも、すぐカットされると思いますので、

偶然でも見られた方お答え下さい。

ほんとにセクシ-下着って気持ちまで若くなりますね。

できればあなたの画像もくれませんか?

愛用下着,あなた,気持ち,下着,アラフォー,マイクロ,姿

閲覧数:
58,159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

編集あり2011/2/1116:43:14

透けて可愛いですね。
私もよく履きます。デザインも、いろいろのでなので楽しいですね。
下の処理はされていますか?
私の白のマイクロお見せしましょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2011/2/1115:03:15

素敵ですね 気持ちまで 若くなる なんて素敵なショーツ でしょう、もっと 色々 見たいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bos********さん

2011/2/1114:16:03

いいと思います。

俺なら、すぐ脱がさずに上からしばらく指でさすりながら、じっくりあとがつくくらい湿らせてあげます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2011/2/1114:10:33

確かにセクシーです!その下着をつけたあなたを見てみたいです。

am2********さん

2011/2/1114:10:06

赤は好きじゃない。
やはり下着と言えば白でしょ。
白が一番エロイ。
せめてピンクだよ。
赤は無いわ。
赤ってアラフォーとか、年上女か外人ってイメージがある。