ここから本文です

地下鉄ブルーラインか、相鉄線を使って中華街に行きたいのですが、最寄り駅は...

shu********さん

2011/2/1115:59:34

地下鉄ブルーラインか、相鉄線を使って中華街に行きたいのですが、最寄り駅はどこですか?
やっぱりみなとみらい線じゃないとダメですかね?

閲覧数:
3,424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2011/2/1116:05:36

相鉄線で中華街に一番近い駅は、横浜駅になります。
ブルーラインで中華街に一番近い駅は、関内駅になります。
横浜や関内から歩きでも構わないのなら、みなとみらい線を使わなくても良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/2/1116:08:20

関内駅から約1.5KM時間で約20分くらい。

yan********さん

2011/2/1116:02:57

地下鉄ブルーラインで関内で降りれば行けます。