ここから本文です

女子大学の入学式のスーツについて。 このようなスーツは浮きますか? また...

hiu********さん

2011/2/1116:39:10

女子大学の入学式のスーツについて。

このようなスーツは浮きますか?

また、入学式におすすめのバッグと
みなさんが使っている通学バッグを教えていただきたいです。

このスーツにグッチのバッグだと下品でしょうか・・

ご回答お願い致します。

補足ご回答有り難うございます。
リクルートスーツはまた別に購入しようと考えております。

スーツ,入学式,グッチ,通学バッグ,女子大学,国立大,セットアップ

閲覧数:
1,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2011/2/1415:54:45

回答ではないのですが、
わたしもこの春から女子大に入学する者です!

スーツかわいいですね(^^)
わたしもリクルートはやめようと思います。

バッグは悩みますよね~
新歓のチラシをたくさんもらうから、
小さいのはやめたほうがいいと聞きました☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2011/2/1117:33:43

私は地味な国立大の入学式だったのもありますが、あまり画像のような服の人はいませんでした。

でもせっかくの入学式ですし、ご自分の好きな服装で参加されるといいと思います。画像の服でもTPOには合っていますしね。

かくいう私も黒ツィードのセットアップで参加して、後悔してないです。