ここから本文です

質問いたします。

hon********さん

2011/2/1203:17:08

質問いたします。

女の子からもてているのでしょうか?
僕がこの前友達とけんかして間違えてガラスを殴ってしまって、手が血だらけになったとき
クラスの女子数人が 傷口押さえり といって僕にハンカチを貸してくれました。

そのあと保健室に連れて行ってくれました。
そのあと僕はタクシーで保健室の先生と病院に行きました。
病院で見てもらった後家で安静にしていたら、数人の女子がお見舞いに来てくれました。
少し話した後お大事にといって帰っていきました。
わざわざお見舞いに来るということはもてているんでしょうか?
ぼくが休んでいるとき友人は見舞いにもきませんでした、、、ほかの女子が来るなんて、おかしい
僕ってもてているのかなー?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/2/1203:22:39

万年浮かれていろ-
女子はそういう危険なことが嫌いで
そぅいうことになると
大体こんなことになるんだよ!
あと
喧嘩で
間違えるっておかしいでしょ
一発で仕留めろや

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2011/2/1205:00:29

心配されてるだけ


一人 二人は気があって来てるかも知れないが

hid********さん

2011/2/1203:56:45

そうですね、お見舞いに来た女子はみんなあなたに気があります。
その中から一人選んで告白してください。