ここから本文です

応援とかで、使う、透明っぽいテープ(粘着なし)で、さいて使う(ボンボンとかに...

アバター

ID非公開さん

2005/8/822:42:31

応援とかで、使う、透明っぽいテープ(粘着なし)で、さいて使う(ボンボンとかに)ものの名称はなんていうのですか?

また、どこでうってますか?
コーナンとかにいかないとないですか?

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/822:45:52

ココらへんでは(愛知)ビニール紐と呼んでいます。
コンビニやドラッグストアでも見かけますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/822:45:01

梱包用のビニールテープでポンポン作ってましたが・・・
コンビニでもガムテ売ってる辺りにおいてるに見たことありますが。