ここから本文です

お肌のたるみや、帯状毛穴に悩んでいます。 ドモホルンリンクルとアスタリフト、...

flo********さん

2011/2/1214:06:51

お肌のたるみや、帯状毛穴に悩んでいます。
ドモホルンリンクルとアスタリフト、どちらが良いでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Alexさん

編集あり2011/2/1408:25:15

今、ドモホルンリンクルを使用中です。中々気に入っています。しかし、昨日アスタリフトのお試しセットが届いたので、今夜から使ってみます。なので、また編集します。少しお待ちくだされ~。d(^D^)(アスタリフト試し後)お肌がプリプリになりました。が、成分を見てみると、クレンジング、ローション、エッセンス、クリームと全てがアスタキサンチンとコラーゲンで、「この中で、一つあったらいいな。」という内容でした。CMの「ジェリー・アクアリスタ」と云うものです。とにかく、初めから終わりまで感触が一緒でした。もちろん個人差があるでしょうが、お手入れ終了後のベトベト感が私にはおぞましく、ドモホルンリンクルが好きです。同じ理由で、「ドクター・シーラボ・金のリフト」もダメでした。どちらにしても、お好みもありますので、先ずは試してから~です。

質問した人からのコメント

2011/2/15 21:47:52

感謝 ありがとうございました。早速、お試しを頼んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v89********さん

2011/2/1215:45:56

私はドモホルンリンクル派です。前の回答同様サンプル請求してみてください。
全セット使わなくても基本4点で価値ありますよ。
洗顔・クレンジングは高いので色々探し試した結果 私は洗顔は優香のお茶石鹸・クレンジングはドクターシーラボを長く使っています。
それにドモホルンは ポイントが結構溜まるので、非売品で色んな使える物がもらえるし キャンペーンでパックや7点トラベル用・試供品など結構頂けるから そう高くないかもと思っています。

s_4********さん

2011/2/1214:43:00

アラサーです。同じ悩みでアスタリフトのお試しキットを使ってみました。化粧水もよかったのですがあの「肌が食べるジェリー」がとてもよかったです。使用した次の日にはハリがでてキメも整いました。そのジェリーは安くはないですが継続使用する価値アリです。全体的にサラッとした使用感です。
ドモホルンリンクルは毎日使うにはお財布に優しくないので使用したことがありません。ライン使用をお考えでしたら、安いのは断然アスタリフトでゆとりがある方ならドモホルンリンクルでしょう。どちらにせよ無料、もしくは有料でラインお試しができるので是非試してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる