ここから本文です

ClariSのコネクト(魔法少女まどか☆マギカOP)について

railgun_shootさん

2011/2/1214:07:07

ClariSのコネクト(魔法少女まどか☆マギカOP)について

どのMP4の動画でもMP3の音声でも左に「チチチチッ」という音が時々入るのですが、これは私のイヤホンがわるいのでしょうか?
PCのスピーカーでは高性能じゃないので判断できません。

元々こういう曲っていうことはありませんよね?

閲覧数:
1,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1214:53:17

それは曲の仕様です。心配ありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

youkinayatsuさん

2011/2/1722:14:11

多分ギターの弦を引っ掻くときに出てる音ですね。

アコギの曲とかで良く聞く音です。

てことで、問題な~し♪

にしてもいい曲だ・・・