ここから本文です

ミスパリ エステのミスパリに通おうと思っています。 ローンで支払う予定なの...

ich********さん

2011/2/1217:50:08

ミスパリ

エステのミスパリに通おうと思っています。
ローンで支払う予定なのですが、無金利や低金利などはないのでしょうか?
ご存じの方がいらしたらお話聞かせてください!

閲覧数:
3,837
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2011/2/1319:59:17

2回+ボーナス払いだと無金利でした。

VIP会員です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk1********さん

2011/2/1221:30:56

ミスパリいいですよねー、あの優雅な雰囲気たまりません。
クレジットカードでの支払いが出来ますから、私はあとはリボ払いというのをお勧めします。