ここから本文です

あたしの親友が解剖された あたしの親友の女の子がクラスで解剖されていました

medarot_daisuki_loveさん

2011/2/1219:56:27

あたしの親友が解剖された

あたしの親友の女の子がクラスで解剖されていました

元気な女子達大勢で手を叩きながら

「解剖!解剖!解剖!」と言い出し、

あたしの親友を捕まえ、押さえ付け、裸にして、あそこを丸出しにされていました

あたしの親友はまるでダチョウ倶楽部や出川のような感じで必死にもがいていました

あたしはどうすべきだったんでしょうか?

閲覧数:
129,126
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikokamuさん

2011/2/1704:05:34

あなたいくつですか??

過去質問見てると小学生になったり23歳になったり。
釣り...ですよね??
お疲れさまで~す(´ω`☆)


とりあえず回答してあげましょ!!

今さら何言ってるんですか??起こってしまった事はもうどうにもなりません。

その親友(存在すればの話)の心の傷を癒す為に頑張って下さい!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor_noaさん

2011/2/1401:52:20

誰でも自分が可愛い
自分にされないように じっと黙っている・・つまり黙認
黙認とは 自分もその行為を反対せず認めていたことになる。
そういった連鎖から どんどん広まって大きくなって
やられた方は生きるか死ぬかの選択を模索し始める
実際に命を絶つ者もいれば 一生忘れずに恨み憎み続けるかのどちらかだ。
ただ黙って止められなかったと言う者たちは 自分たちは関係ないと逃げるだけ
所詮 友達なんてそんなもの
戦う勇気のあるわずかな人だけが これを乗り越える。
さあ あなたはどちら側の人間なの?

re11no13nさん

2011/2/1315:29:28

つりか何かでしょうか??

つりでなければ貴方は助けるべきだったんじゃないですか??
そんなこと誰かに言われなくても分かるでしょう??
今からでも先生に相談することくらい出来ませんか??
その子の気持ちを考えるとやはり貴方は親友であった以上
他の子たちを押しのけてでも止めるべきでは。

そんな勇気は無いと思っておられる以上
親友とは言えませんよ。

良い友情関係を築けますように。

luv8m_aさん

2011/2/1220:45:04

殴ってでも守るべきでしょ?
私の神友がそんなことされてたら
みんなぶっころします。
ただ見てたんですか?親友からすれば、見捨てられた気持ちだと思います。
恥ずかしさよりも絶望じゃないですか?
謝りましたか?守れなくてごめんっていいましたか?
次そんなことがあったら、貴方はまた何もしないんですか?
怖いと思いますけど、やめてよ!!の一言ぐらいでなかったんでしょうか。。。。
先生を呼ぶのもいい案だと思いますが、私だったら親友に傍にいてほしいです。
どうしてそうなったのか傾向が気になりますが、、、、、守ってあげてくださぃ。

2011/2/1220:35:35

大変失礼ですが、つりでないこととして回答します。
状況の詳細は分かりかねますが・・。
あなたは先生などを呼ぶべきだったし、あなた自身も、彼女を安全な場所(?)につれていくべきでした。

kentei_999さん

2011/2/1220:15:07

その子の気持ちになって考えてあげましょう

あなたがそうなるのが怖いですか

先生に告げ口すると、みんなとの関係が悪くなるから何もできないですか

自分が実際にそうならないと、人の痛みがわからないから、

そういう質問になるんだと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。