ここから本文です

札幌で昔よく地下街や大通り辺りに現れた「仮装おじさん」は今どうしていますか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2116:43:26

札幌で昔よく地下街や大通り辺りに現れた「仮装おじさん」は今どうしていますか?

私はお姫様やバニーガールの格好を見たことあるのですが・・。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2121:49:40

仮装おじさんをひやかした学生に軽い暴行をして、それからやめてしまったみたいです。当時の地元新聞紙に掲載されていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2116:44:12

死にました・・・・・・・・・・・・・・・・・・(合掌・・・・・