ここから本文です

商品説明に「送料一律○○円」と記載しています。 にもかかわらず質問もせずに落...

アバター

ID非公開さん

2005/8/906:32:39

商品説明に「送料一律○○円」と記載しています。

にもかかわらず質問もせずに落札したのに「冊子小包かメール便にしろ、ぼったくりだ!!」と言ってきます。

この落札者は脳に蛆が湧いているんでしょうか?

某国立大学生

閲覧数:
361
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/906:36:17

うるせーよ!!

人の質問、なんでもぱくるな!!!!

ただのぼったくり出品者の癖に、ざけんな!!

朝はだめだな、ニートしかいないな。

夜質問するわ、

地方国立よりもずっと偏差値の高い私立大学生

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/907:00:25

はいはい、脳に蛆が湧いてますね

――――終了――――

アバター

ID非公開さん

2005/8/906:58:03

完璧に脳に蛆が湧いていますね。

頭のネジが取れているので、しょうがないですね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/906:48:04

送料○○円・・・その○○円が問題なのでは??

700円や800円はたまた1000円ではボッタクリと言われても仕方がないでしょう!

これから『一律10円』とかにしなさいな!?
ねぇ、どう??

アバター

ID非公開さん

2005/8/906:46:34

落札者都合でキャンセルしちゃえば?記載内容をわかってもらえないならば。でも一律いくらなの?高かったら気になるかも…

アバター

ID非公開さん

2005/8/906:45:21

結構前に「チケットをメール便で~」と質問してみんなに叩かれてた人と同じ回答してるよ。一番上の人。。。

まさか同一人物じゃないよね。