ここから本文です

衆議院の解散に伴って、自民党は、解体ですか??? 『それでも地球は動く』ので...

アバター

ID非公開さん

2005/8/907:00:28

衆議院の解散に伴って、自民党は、解体ですか???
『それでも地球は動く』のでしょうか??

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/907:20:41

解体です。それでも地球は動きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/907:42:25

造反議員は一部ですから解体はしないでしょう。あの政党はしぶといですから。

アバター

ID非公開さん

2005/8/907:20:01

解体って言うより、分裂でしょう。自民党は残りますよ。政党政治だから、党内で一応議論した訳だから、民営化賛成が多数決なら、反対派も一つの党として、賛成に回るのが普通ですよ。それでも反対したのだから、同じ党にいることは、普通考えられないね。それでも残りたいという反対派の人たちは何なんだろうと思いますね。別に新党を作るべきだね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/907:15:32

母体は国民が大半

崩れはしない

ただ、もっと改めてほしい

このままでは駄目やな

何がおころうと45億ねんは動く

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/907:09:33

有権者が自分自身の頭で考えないので
政局が混乱するのでは。