ここから本文です

スマステでなぜ今日はジャニーズ特集をしているのですか? 検索 SMAPTOKIOV6KinK...

ank********さん

2011/2/1223:07:39

スマステでなぜ今日はジャニーズ特集をしているのですか?
検索
SMAPTOKIOV6KinKi Kids嵐NEWS関ジャニ∞KAT-TUNジャニーズJr.関西ジャニーズJr.

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2011/2/1223:21:34

番組冒頭でも言っていましたが、ジャニーズが出来て50周年だそうですよ。
今日のゲストも「スマステ」始まって以来、初めてのジャニーズ後輩、山下さんですし、
先週も次回は「ジャニーズソング特集」と言っていました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/
テレビ朝日「スマステ」のH・Pを貼り付けておきますので、どうしても知りたければ、
メールなりされては如何ですか?ジャニーズの歴史を知る、いいチャンスですね。
今夜は永久保存版にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/2/1223:11:53

山Pがゲストだからじゃないですかね。

sinjuさん

2011/2/1223:10:34

すでにネタ切れだから