ここから本文です

クリトリスでしかイケない妻について質問です 夜のオツトメの際はじっくりまんこ...

set********さん

2011/2/1309:32:50

クリトリスでしかイケない妻について質問です
夜のオツトメの際はじっくりまんこを丁寧にナメナメし愛撫をちゃんとした後ポコチンを入れてガンガン突いてあげるとそれなりにオシッコが漏れそう

とか言い出します
このまま突いてあげれば嫁はイク事ができるのでしょうか?
その先にエクスタシーがあるのでしょうか?
女性の方々教えてくださいm(__)m
ちなみに妻をイカせるのは毎回クリトリスです
クリトリスなら必ずイキ
ます

閲覧数:
5,444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/2/1309:37:22

ガンガンつくよりもピストン運動の速度に変化をつければ女性わけわからなくなってオーガズムを感じやすくなりますよ。

あと、深くよりも浅くまた抜くときにじっくりゆっくり抜くのがポイントです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tru********さん

2011/2/1309:56:03

突きながら
クリトリス
触って あげて
ください。


膣の中の
逝ってる 感覚で
男も かなり
感じる みたいです


最高の
エクスタシィーを
お互いに
感じて
ください。


ね。