ここから本文です

夕飯で豚キムチを作るのですが、他に一品、2品、なにかおかずを作るなら何を作りま...

chiwawabelさん

2011/2/1312:53:46

夕飯で豚キムチを作るのですが、他に一品、2品、なにかおかずを作るなら何を作りますか?

閲覧数:
18,790
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kizuna0909さん

2011/2/1314:00:56

ナムルが簡単ですよ。
ほうれんそうやモヤシなどをさっと湯通しして、
塩とごま油で和えるだけ。

豚キムチがこってりなので、
あっさりしたものがいいかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anmix098さん

2011/2/1319:40:43

鶏だんごと大根のスープ

蓮根とツナの胡麻マヨあえ

sanktjerikioさん

2011/2/1314:43:20

きのこの煮びたしにわかめスープか卵スープがいいです。

bearandkfcさん

2011/2/1313:24:46

私なら卵スープとさっぱりした春雨サラダかな。又はニラ玉。

それにしても豚キムチ美味しそうですね。

sssagagさん

2011/2/1312:57:25

ギョーザか焼売、春巻など。
あと、スープかな。